よくあるご質問

Q1 お店はありますでしょうか?
A1

基本的にネットショップとなっており、イベント等にてご試着頂けます機会を設けておりますが、只今コロナ禍により、イベント開催が困難となっております。イベント開催が決定次第、トップページにてお知らせさせて頂きます。また、自宅と工房を兼ねており、通常のお店の様な設備ではございません事をご了承くださいましたら、完全予約制によりお越しいただけます。先ずはメールにてお問合せよりご連絡くださいませ。

Q2 商品の生地の風合いやシルエットが分かり難いのですが。。。
A2

マネキンでの画像を掲載していない商品につきましては、マネキン(B82 W61 H87)での撮影で画像を追加させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

Q3 サイズが合わない場合、お直しは可能ですか?
A3

小さなサイズを大きくさせて頂く事は難しくなっております。大きなサイズを小さくの場合は、商品によって異なります為、前もってお問い合わせいただき、ご確認下さいませ。お直し代金が必要となり、お直しの方法によって金額が異なって参ります。詳細等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q4 注文してから、何日で発送されますか?
A4

集荷時間は毎日午後3時になっております為、ご送金確認は午後2時でございます。午後2時までにご送金確認が取れましたら、京都から午後3時に発送させて頂きます。到着日時につきましては、ヤマト宅急便のホームページにてご確認下さいませ。
ヤマト宅急便のホームページ

INSTAGRAM