よくあるご質問

Q1 お店はありますでしょうか?
A1

ネット販売を主としております為、実店舗を構えておりませんが、お客様のご要望により、通常の様な設備の整った店舗ではございませんが、完全予約制にてご来店いただく事が可能でございます。先ずは「お問い合わせ」よりメールにてご連絡下さいませ。

Q2 商品の生地の風合いやシルエットが分かり難いのですが。。。
A2

マネキンでの画像を掲載していない商品につきましては、マネキン(B82 W61 H87)での撮影で画像を追加させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

Q3 サイズが合わない場合、お直しは可能ですか?
A3

小さなサイズを大きくさせて頂く事は難しくなっております。大きなサイズを小さくの場合は、商品によって異なります為、前もってお問い合わせいただき、ご確認下さいませ。お直し代金が必要となり、お直しの方法によって金額が異なって参ります。詳細等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q4 注文してから、何日で発送されますか?
A4

集荷時間は毎日午後3時になっております為、ご送金確認は午後2時でございます。午後2時までにご送金確認が取れましたら、京都から午後3時に発送させて頂きます。到着日時につきましては、ヤマト宅急便のホームページにてご確認下さいませ。
ヤマト宅急便のホームページ

Q5 手持ちの着物や帯からの作成は可能でしょうか?
A5

当店でお作りしているデザインでございましたら、一部除外品もございますが、作成が可能でございます。先ずは、詳細をお知らせさせて頂きますので、「お問い合わせ」よりメールにてお知らせくださいませ。詳細を返信させて頂きます。

INSTAGRAM