商品説明
こちらの商品は、銘仙のお着物からお作り致しました。
お揃いのスカートも販売中でございます。
バッグ以外の物は付属しておりません。
内側には、リサイクルの帯芯を使用し、ポケット1個お付けしております。
バッグの口は、持ち手を差し込んで留めるデザインになっております。
ポケットにはこちらのタグが付いております。
お土産などにいかがでしょうか。
■実寸・・・上部横幅 約34cm
底横幅 約43cm
縦 約22.5cm
持ち手 約34cm
誤差がある場合がございます。予めご了承下さいませ。
■ 表地 / 正絹 内側生地 / 綿にポリが混合しているかもしれません。
■カラー /淡いサーモン系等 内側/白系
*内側の生地にはリサイクルの帯芯を使用しております。できる限り汚れのない部分を使用しておりますが、見落とした分かりにくいシミや変色部分がある場合がございます。予めご了承くださいませ。
*銘仙はお洗濯後にお作りしておりますが、水濡れ等により、色がにじんだりする事がございます。ご注意くださいませ。
1点1点、丁寧にお作り致しまして、詳細等で商品の特徴をお伝えする努力を致しておりますが、ハンドメイドでございます事、また、インターネット販売でございます事を十分にご理解下さいましてお申し込み下さいますよう、お願い致します。
掲載写真につきましても、実物に近いお色になります様、努力致しておりますが、お使いのモニターや設定画面により、色が異なって見える事がございます事を予めご了承くださいませ。
全ての著作権はanenあんえんに帰属しております。当該著作物を無断で使用(デザインや文章の複製、掲載、送信、頒布、譲渡、翻案等)する事は禁止されておりますのでご注意下さい。